特典航空券で長崎旅行に行ってきました

1ヶ月以上前のことですが、特典航空券で長崎に行ってきました。

ANAマイルを貯め始めて1年ちょっとで、初めての特典航空券を発券しました。

travel_to_nagasaki

上記の特典旅行は表示されていなかったので、の理系マイラーとSFC修行さんを参考にライフタイムマイル加算しました。

特典航空券でもライフタイムマイルは貯まる!手続きいる時いらない時
有償航空券を使って飛行機を利用すると、距離や運賃種別に応じたマイル(フライトマイル)が貯まることは、もちろん皆さんご存知のことと思います。実はこのフライトマイルの他にも、もう1つ、飛行機に乗ることで貯まるマイルが存在しています。それは「ライ

特別書くこともないので適当に写真を載せておきます。

グラバー園。地味そうだから行くか迷ったけど行ってよかった。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハウステンボス

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

平和記念公園

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マイル貯めるのは旅行に行くためなので、やっと行けたかーという気分です。

ANAマイルを年20万マイル以上貯めて、海外旅行にいくためには?
ハワイ、毎年行きたくありませんか?しかもビジネスクラスで。私はものすごーく行きたいです!!!でも一般的にはエコノミーで行くのが精一杯、マイルはそんなにたまらないからビジネスクラスは厳しい!と思っているのではないでしょうか。私もそう思っていま...

コメント